fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート6/6

2012y06m06d_084145610.jpg

おはようござます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日は大惨敗でした・・・。

78.35ショート→78.45損切り

昨日は「安住財務相の発言で介入観測」発言で大きく

値動きしました。チャートを見て頂いてお分かりの通り

急上昇しました。78.97を付ける場面もありましたね。

その後は23:00の経済指標でもいい結果がでました。

【指標】(米) 5月ISM非製造業景況指数

【予想】53.5

【結果】53.7

悪い雇用統計の後で微増ではありますがよい数値がでました。

それを受けて米ドルは堅調な値動きになり78.80台で東京時間に

戻ってきました。

さて、東京時間の米ドルですが主だった経済指標は豪のGDPくらい

ですね。米の株価の堅調さを受けてアジアの株価がどうなるかに?

値動きがかかっていそうです。

ツールの分析では上値は79.00付近です。ですが東京時間でそんなに

動くことは考えにくいですね。下値は78.55付近。ですがこんなに下げる

ことも東京時間では考えられなく引き付けてからのロングに戦術にしようか

と思っています。

78.60付近からロングで5~10p抜いていく戦術で行こうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ