fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想+先週のレンジ予想の結果

2014y03m02d_090927022.jpg

2014y02m23d_092127285.jpg


為替・FX ブログランキングへ

(応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。

1日ワンクリックをどうかよろしくお願い致します。)

こんにちわ。

これは、米ドル円の先週の値動きを示した

チャートです。

先週のレンジ予想の結果ですがご覧のとおり

今週も投資になったレンジ予想となりました。

下限からのロングで入ったわけですが

上手く投資になってくれました。

上値がイマイチでしたが今の地合いでは仕方ないですね。

先週の振り返りですが

ウクライナ情勢の悪化

・中国の元安が続く

・アメリカの寒波の影響を感じさせない指標の良化

こんな感じでしたね。

特にウクライナ情勢はふって湧いたような出来事

でしたが値動きに影響されたのは豪ドルという

展開でしたね。

また、先週のアメリカの経済指標は

寒波の影響を感じさせない内容と

なりました。

それが今週のイベントに連動していくのか?

今週のイベントですが

3/3 (中国) 2月非製造業PMI・速報

3/3 (米) 2月ISM製造業景況指数

3/5 (米) 2月ADP全国雇用者数

3/5 (米) 2月ISM非製造業景況指数

3/6 (米) 週次新規失業保険申請件数

3/7 (米) 2月非農業部門雇用者数

今週は重要イベントが控えます。

先週来の経済指標は先ほどから申し上げているように

寒波の影響を払拭してきつつあります。

それが本番の雇用統計に連動する動きになれば

現在のドルは安いのかもしれませんね。

ですので3/3の重要指標がこうてんするならロングで

チャンスを見たいと思います。

今週も予想レンジをたててみました。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

今週はイベントが続きますしウクライナ情勢と中国の

元の動きに注目です。

3/3からの指標を見て入れる場面を丁寧に探って

行きたいと思います。

公開指値が好調でしたので今週も入れる

ところでは公開していきたいと思います。

チャンスがあるとすれば一連の節目付近からのショート

参戦。

それを超えて強く推移するならばロングで。

順張りが一番良いですね。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ