fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

お昼の米ドルレート

2012y05m14d_113317524.jpg

こんにちわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

う~んまた指値かからずの展開でした。

80.15ショートでした。

仲値の80.13でピタッと止まってしまいました・・・。

これからですが一連の高値圏は80.10~80.15付近なので

この付近に指値を入れて5~10p抜く感じで戻り売りで

仕掛けようかと思います。

15:00までですが・・。15:00まわると相場環境が一変

するので回転良く1本でも獲れればと思っています。

今日は材料が少ないので慌ててエントリーしなくてもよいかと

思います。分析に時間を費やすのも1つの手です。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ