fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

お昼の米ドルレート

2012y05m24d_115312389.jpg

こんにちわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今朝UPしたブログの記事です。

2012y05m24d_115458369.jpg

79.40ロング→79.50利益確定。の1本獲ることできました。

9:00前にちょうど引き付ける場面がきたのでロングエントリー。

2時間ちょいかかりましたが何とか1本獲れてホッとしています。

米ドル/円は東京時間では狭いレンジが多いので比較的獲りやすい

ですね。本家の豪ドルと違い読みやすいですが指値がかからないことも

多いです・・。

これからですが15:00まではこの値動きが続く展開かと思います。

今夜は欧米で大きな経済指標があるのでそれまでは様子見で行こうかと

思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ