fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

7.27ナイトセッション 豪ドル円、ドル円、ポンド円

ナイトセッションの動画です

私のツィートです。




(スポンサーリンク)

こんばんわ。
週末のナイトセッションになります。

個人的には主力通貨ペアである
ドル円で方向性が出ておりませんので
入れないかなと。

イベントベースで狙えるのは
ポンドドルに。
ボラもあるかと思いますしやはり
これかなと。

ツィートにもあるようにチャネルを
描いておりますので入りやすいですね。
戦術は色々とありますので結果が出てからでも
入れそうかなと踏んでおりますが果たして??

レンジ予想を繰り広げている場所は
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。


今年は27週が過ぎ27週中15週が投資になっております。



(スポンサーリンク)