fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です


ドル円1時間足です

f:id:westcompany:20180815122712p:plain

こんばんわ。
ドル円1時間足では上昇トレンドに
移行するような強気値動きになって
おりますね。

他のクロス円では中国の株価に
連動するように下落で推移。
ドル1強の様相になってきましたね。



(スポンサーリンク

専門家のレポートでは慎重な意見が
出ております。
為替取引はレバレッジがかかっておりますので
このようにダメージは少ないとの見解があった
としても思惑と仕掛け、そしてロスカットで動くもの。
この辺りが難しいところでもありますので慣れて
いるとは言え注意します。

2018年も後半戦になりますね。レンジ予想のオススメですが


いつものブログではレンジマグへの入会を推奨しておりますが
これがようやく3冠
という形で私の目標を達成することが出来ました。
やはり
・有効なインプットとアウトプットの繰りかえし
・動画コンテンツの更新
・ツィートでのリアルタイムチャート分析
この3つを行うことでレジマグのコンテンツがブラッシュアップ
された結果だと思っております。

趣旨にご賛同頂ける方は是非ご参加くださいね

混迷続く為替相場
その1つの指針となる内容にレジマグは仕上げて
おります。
あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

21:30  7月米小売売上高
21:30  8月米ニューヨーク連銀製造業景気指数
23:30  EIA週間在庫統計

アメリカの小売りそして、トランプ大統領
公務復帰になります。
値動き要因は満載になりますでチャンスの
ありそうなところは節目を確認しながらやって
いこうかと。

後半戦も狙える通貨ペアがあれば
昨日のユーロドルのように狙って行きますので
ツィート、ナイトセッションをお楽しみに!!

今年は31週が過ぎ31週中18週が投資になっております。



(スポンサーリンク