fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

7.17 ナイトセッション RBA議事録に利上げが!

ナイトセッションの動画です、

ドル円1時間足です

f:id:westcompany:20180717194653p:plain



(スポンサーリンク)
こんばんわ。
ドル円では上下の値幅が狭く値動きは
出ておりませんね。
ソロソロトランプ大統領の発言が効きそうな
感じも。

RBAが利上げ示唆?

今日の重要ポイントはこれかと。
RBAが次回以降の利上げを示唆するような
文言が出ております。

これは、数年ぶりになりますので
今後は織り込みが進みそうな重
指標には要注目になりますね。



(スポンサーリンク)

今夜は値動き要因がありませんので
引き続き要人発言と株価、チャートの
節目に注視です。

ドル円レジスタンスは破られると
早いかもしれませんので
そのあたりを見ながらチャンスを推し量りたい
と思います。
それでは今夜も頑張っていきましょう。

個人的なスイング参戦分ですが7/14現在


110.80ショート
112.50ショート 平均建値111.65

このポジ獲りでおります。
今年は27週が過ぎ27週中15週が投資になっております。



(スポンサーリンク)