fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 環境認識から

今週の見通しの動画簡易版です

昨日の私のツィートです




(スポンサーリンク)


こんばんわ。
一連の節目であるブロック帯を抜けて推移中に
なります。
これを見ると押し目を探すチャートアクションに
見えますね。

日足ベースでないとチャートの左側が追えない
くらいのトレンドが発生しております。
戦略はほぼ決まりかな?

先週はレンジ予想の仕掛けが損切りとなりましたが
スイングで利確することにより何とか無事通過
出来ました。

今週はイベントが少ないですのでいつも以上に
チャートの節目に気をつけながらチャンスを
推し量ろうかと思います。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

これと言ってイベントはありません。
週初でもありますので無理することなく
戦略を建てて行こうかと。


ですが、チャートは常に関して入れる節目が
あれば狙っていくスタンスです。
気付いたことはツィートお話ししますので
是非フォローしてくださいね。

今年は20週が過ぎ20週中9週が投資になっております。



(スポンサーリンク)