fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し イベントはありませんが強さは継続?

今週の見通しの動画簡易版です

昨日の私のツィートです

こんばんわ。
昨日のツィートにもあるようにかなり
強いトレンドで上昇中ですね。

材料があるのはアメリカの10年債の利回りが
3%を安定して超えている点。
これに連動するように上昇している
印象に映ります。

重要指標はイマイチな結果が多い中
この強さは買い遅れ勢のドル買いかと
思います。

ですが、日本の主要企業の想定為替
レート付近に近づいておりますので
ソロソロ流れも落ち着きそう。
一旦の押し目を待つスタンスでしょうか?



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

今夜はイベントがありませんので引き続き
チャートの節目と株価、そしてアメリカの10年債
の利回りにチャンスを見出したいと思います。

今年は20週が過ぎ20週中9週が投資になっております。



(スポンサーリンク)