fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

窓明けの下落の動きから一転して

ドル円相場は強いチャートアクションに

なりましたね。

日経平均株価は三桁を超える値動き

で推移。

中国の利下げがかなり効いているように

見えます。

先週のアメリカの雇用統計は多くの

識者は好感しております。

とりあえずあらたな四半期のスタート

に無事通過できたのは??

今後はユーロの動きを睨みつつ

チャンスを探りたいですね。

ソロソロヘッジファンドの45日ルールも

終焉してきそうですので。

今夜はこれといったイベントはありません。

ドル一強の地合いに戻りつつありそうですね。

短期的には弱く推移した時のユーロドルショート

がチャンスがありそう。

平均足でコツコツ行こうかと思います。

今週の見通しの動画です。 

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はイベントベースでの値動きは

週後半戦からですね。

先週の雇用統計の内容を受けて

どのような値動きになるのか?

新たな四半期を迎えて小売りの動向にも

気をつけたいところですね。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週はイベントが少ないですので外的要因や

需給・更には資源価格などの問題で値動きするかと

思います。

ユーロ圏の問題ではどのような値動きになるのか?

地合いを探っていきたいと思います。

今年も19週が過ぎ19週中13週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ