fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し ドル安の流れに

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y03m31d_062221201.jpg

おはようございます。

これは、ドル円の5分チャートです。

米・3月ADP雇用統計

前回:+21.4万人

予想:+19.5万人

結果:+20.0万人

アメリカの雇用時計の前哨戦は無事通過。

コンセンサスを超せる内容になりましたが

ドル安の展開になっております。

先月のアメリカ雇用統計でも同様でしたが

良い結果でもその通貨は下落するという展開。

これまでの定石通りではないですね。

やはり昨日のイエレンさんの発言がかなり効いている

印象。

利上げをそれほど急ぐ必要はないとの見立てが

効いているようですね。

それでも昨日はアメリカのFRB要人よる

6月利上げもあるとのコメントが出ております。

このようにFRBの中でも見立ては分かれる

ことになっております。

ですので、ドルの頭はまだ重いのかもしれませんが

指標1つ1つが値動きの指針になりそう。

東京時間では今日は小動きが予想されます。

年度末の取引になりますね。

今日は小動きで明日の雇用統計を待つ市場参加者が

多いと見ております。

今週は重要指標をこなさない内に雇用統計がでます。

ですが、FRBのスタンスは1つ1つの指標を精査して

物価を見て金利を考えることに変わりはありません。

ですので、今週はいつも以上にチャートちお値動きの

地合い読みが重要かと思います。

予想のつかないテロを想定してチャンスを探ることは

出来そうにないですから。

今年も12週が過ぎ12週中6週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ