fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »

2015y05m30d_084532442.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

ご覧のように年初来の高値を更新

して推移しております。

ドル円だけは主要な通貨に対して

強い状況の米ドル。

この勢いはまだ継続するんでしょうか?

少しオーバーシュート気味に見えますが

このような現象もあるのが為替相場

何度もこのようなことを経験しております。

利を積み重ねるには避けて通れないところ

でもありますので今週は何とか利を挙げたいところです。

今週のイベントですが

6/1 (中国) 5月製造業PMI

6/1 (中国) 5月HSBC/マークイット製造業PMI・確報

6/1 (米) 5月ISM製造業景況指数

6/3 (米) 5月ADP全国雇用者数

6/3 (米) 5月ISM非製造業景況指数

6/4 (米) 週次新規失業保険申請件数

6/5 (米) 5月非農業部門雇用者数

こんなところですね。

月初めのイベントラッシュですがかなりの

イベントの多さですね。

更に週中ではギリシャの債務問題や

ユーロ圏のCPIも出る難しい相場展開に

なるかと思います。

週末の雇用統計が〆になりますが

それまで前哨戦の指標も続きます。

引き続き神経質な値動きになるかと思いますが

チャンス多い週です。

小幅でも良い値幅でも獲れるところはありそう

ですのでいち早く地合いをつかみたいところ。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週はイベントが多いですね。

とりわけ雇用統計の前哨戦と

外的要因での値動きに関しては分けて

チャンスを探っていった方が良さそう。

特に週末の雇用統計を織り込めるような

前哨戦の内容であればいち早く入れる

ところを探っていこうかと思います。

今年も22週が過ぎ22週中14週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ