fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 連敗続く

« スポンサードリンク »

2015y05m30d_083049537.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の今週の値動きを

示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

ご覧の通り惨敗です。

上値下値ともにここ2週間は

読めない展開になっております。

今週の振り返りですが

・イエレン議長の”年内利上げ発言”でドル高へ

日経平均は11連騰を記録

・アメリカの指標は改善傾向に

こんなところですね。

この3つの材料で一番効いているのは

やはりイエレンさんの年内利上げ発言

ではないでしょうか。

この発言を皮切りにドル円では

上昇。

日経平均も上昇する展開に

なったかと思います。

最大上下270pもボラがありました。

この値動きはイベントベースではなく

完全に織り込みによる値動きに

なりましたね。

正直このような相場展開は個人的には

フィットしない展開になっております。

ここまで精度が上がらないのは申し訳けない限り

ですがこれが現時点での私の力です。

本家豪ドルの方でこちらの損失を埋める

ことが出来ておりますのでなんとか

なっておりますがこちらでも良い結果を

来週こそは出したいところです。

今週もお疲れ様でした。

来週は良い成績を上げるべく週末は

分析していこうかと思っております。

今年も22週が過ぎ22週中14週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ