fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日の日経平均株価は昨日のアメリカ

株に連動することなく推移。

小幅な値動きで終始していましたね。

ドル円相場も仲値付近から少し動きがあった

もののレンジで納まっていたように思えます。

スキャル参戦5~10pで小幅にGET

出来ておりますのでまだこのスタンス

いこうかと思います。

この流れでは内容次第では

一気にどちらかに振れそうな感じも

します。

週後半戦の雇用統計前哨戦の指標が

一番狙いやすいのかもしれませんね。

今夜のイベントですが

22:45 (米) 3月シカゴ購買部協会景気指数

アメリカの景況感の指標がでます。

混戦っすとの乖離次第で値動きする

バイアスの弱い指標ですが今の地合いでは

注目しておきたいところ。

水曜日の夜まではスキャル参戦で

5p狙いに徹しようかと思います。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週から新年度入りですね。

水曜日からバイアスの強い経済指標

が続きますので激しい値動きが予想されます。

チャンスはありますので入れるところ

を厳選してチャンスを探りたいところ。

週末の雇用統計までは落ち着いた

展開になるかと思います。

ですが、前哨戦の指標が崩れて織り込みが進む

ような展開なれば値動きは激しくなるかと思います。

逆もしかりですのでチャンスは厳選して

入れるところを探ろうかと思います。

値幅は狙えるところは多いかと思います。

とりあえず1本をしっかりと獲って行こうかと思います。

今年も13週が過ぎ13週中8週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ