fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 コンプリートならず

« スポンサードリンク »

2015y05m16d_072223198.jpg

こんにちわ。

これは、今週の米ドル円の値動きを

示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

ご覧の通り下限からのロングで

良い値幅を獲ることがで出来ました。

119.20ロング→119.70 50p利確

週前半戦では上限にあと2.6pまで迫り

ここも到達して入れば上限でも下限でも

仕掛けが決まるコンプリートになるところでしたが・・。

これは次回以降の私の課題になりました。

レンジ予想の精度が良かったせいか今週は

平均足のスキャルでも良い感じで利を重ねる

ことができ無事通過出来たかと思います。

今週の振り返りですが

・アメリカの経済指標は崩れる展開に

・ユーロドルでは1.5へ迫る動きに

・指標が崩れ利上げ遠のき観測が出ても株価には連動しない展開に

こんなところですね。

今週はアメリカの経済指標は本当に

冴えませんでしたね。

新たな四半期のスタートは小売りから始まったので

すがそれは横ばい。

昨日の景況感や消費者信頼感指数は崩れる展開に。

これにより利上げ観測遠のきで

株価が上昇するこれまでの定石の

値動きには至らず今週の取引を終ええております。

今週のイベントは比較的バイアスの小さな

ものでしたがこれはすべて前哨戦的位置づけの

ものですのでバイアスの大きなもの結果が崩れる展開に

なると利上げの織り込みは遠のきそうですね。

これとは裏腹にユーロはどの通貨にも

強く推移しております。

これまでのショートポジションの偏りも

ありますがここまで強くなるとは・・・。

少し想定外ではあります。

今週もお疲れ様でした。

レンジ予想のコンプリートならずでしたが

次に達成できるように週末は分析していこうかと

思います。

今年も20週が過ぎ20週中14週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ