fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

« スポンサードリンク »

2015y04m01d_061823543.jpg

おはようございます。

これじゃ、米ドル円の5分チャートです。

狭いレンジが続くドル円相場。

材料がないのですが株価は200㌦近い下落。

年度末の円買いが要因でドル円は上値は

重い展開が続いております。

今日から新年度入り。

レパトリの動きもソロソロ納まり実際の

指標での値動きに移行してきそう。

東京時間では中国の指標が出ますすし

欧州時間ではADPを皮切りに週末の

雇用統計への前哨戦が待ち構えます。

とりあえず東京時間では中国の指標に注目です。

コンセンサスとの乖離次第ではドル円でも動き

そう。

10時から続く中国の指標には注意したいですね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週から新年度入りですね。

水曜日からバイアスの強い経済指標

が続きますので激しい値動きが予想されます。

チャンスはありますので入れるところ

を厳選してチャンスを探りたいところ。

週末の雇用統計までは落ち着いた

展開になるかと思います。

ですが、前哨戦の指標が崩れて織り込みが進む

ような展開なれば値動きは激しくなるかと思います。

逆もしかりですのでチャンスは厳選して

入れるところを探ろうかと思います。

値幅は狙えるところは多いかと思います。

とりあえず1本をしっかりと獲って行こうかと思います。

今年も13週が過ぎ13週中8週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ