fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 雇用統計エントリー方針は◎

« スポンサードリンク »

2015y03m07d_071557972.jpg

おはようございます。

これは、今週のドル円の値動きを

示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

アメリカ雇用統計のサプライズで大きく動き

先程今週のクローズ時点で損切致しましたが

雇用統計エントリー方針の動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

エントリー方針の動画今年3回目にして初めて

投資になってくれました。

損切りした分を余りある値幅をGETすることが

できました。

【指標】(米) 2月非農業部門雇用者数

【予想】+23.5万人

【結果】+29.5万人

【指標】(米) 2月失業率

【予想】5.6%

【結果】5.5%

かなり良い数値で発表されましたね。

増加数が30.0万人に届くような強い

数値になっております。

今週の振り返りですが

・アメリカの雇用統計はかなり強い数値

・ユーロ圏金融緩和開始でドル1強へ

・アメリカのファンダウィークは概ね無事通過

こんなところですね。

先程も取り挙げたアメリカの雇用統計ですが

かなりの増加でした。

ですが、”平均給与0.1%増”

雇用者数が増加してもFRBはこの平均給与

が上がらない限りは利上げは・・・。

というようなスタンスで株価にも配慮した流れで

推移するかと思います。

まーくんさんの記事

この記事で取り挙げているようにアメリカ・日本要人に

よるドル高けん制発言がまた再燃するかもしれません。

ユーロ圏では金融緩和が実施。

ドラギ総裁の会見でユーロ圏の経済は

回復しつつあるとのスタンスがでました。

もしかしたらこのまま行けば日本だけが主要国

で取り残されることもありそうと個人的には思いました。

もうユーロ圏の経済規模1%未満のギリシャ問題では

本格的に値動きはしないのかな・・・。

今週もお疲れ様でした。

レンジ予想は損切りでしたが雇用統計エントリー方針

がうまく嵌り結果的には良い値幅を獲ることが

出来満足ですが来週はレンジ予想で良い所を

お見せできるように頑張りたいと思います。

今年も10週が過ぎ10週中5週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ