fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し アメリカの住宅の指標

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日の米ドル円日銀の思惑で動く

展開に。

このところボラの値幅が大きいですね。

昨日も上下130pも動く展開でした。

このあら値動きは為替相場に長く

おりますが1月ではあまりみませんね。

これが何かの予兆?

イスラム国の邦人誘拐問題が為替にも

影響しそうな地合いになるのは軍事介入で

大規模なものがあった時。

そのような展開にならないで欲しいところ

ですがサプライズがあるのがこの世界。

推移を見守りたいですね。

今夜のイベントですが

22:30 米 12月建設許可件数 

       12月住宅着工件数

アメリカの住宅の指標がでますね。

これまでの推移ですが

【着工件数】

5月100.1→6月89.3→7月109.3→8月95.6→9月101.7→10月100.9→11月105.2

景気動向やアメリカ国民の消費動向を

推し量れる先行指標になりますので

ここも注目ですね。

コンセンサスは上で出ております。

その通りなら上に逆なら下へ。

素直に反応する場面がありそうですね。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はイベントが小粒ですが

先週の値動き要因が健在ならば値動き

する展開いになろうかと思います。

ユーロの追加緩和の思惑による値動きは

バイアスが強くボラも大きいかと思います。

ですので、一時的にドル安になるようなら回転させる

イメージでチャンスを探りたいと思います。

今年も3週が過ぎ3週中3週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ