fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日の日経平均は大幅上昇で推移

しましたね。

このところボラの大きな展開になっております。

ドル円でも80p近く値動きする展開

になっております。

もうすぐ120.00が見えてきました。

ユーロ圏のデフレが織り込まれるように

なると米ドル1強の地合いは整うかと

思います。

ユーロドルで入るのが一番よさそうな

通貨ペアなのかもしれませんね。

今夜のイベントですが

22:30 米 新規失業保険申請件数

週一のアメリカの雇用の指標がでますね。

昨日のADPは無事通過しましたがISMは

両方とも崩れる形に。

両方の雇用関連指数も弱くなっているように

思えます。

週一のこの指標の時系列追って最後の分析材料が

終わります。

今夜はどんな結果が出るんでしょうか??

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週はISMが崩れてきました。

今週は重要指標が目白押しになります。

指標内容連敗で一時的な調整もありそうですので

要注意ですね。

今週はイベントが多いですね。

週末に指標が崩れる展開になりましたが

週中の指標がどのように出るか?

それ次第ではドル円の巻き戻しも考えられる

だけに今週は指標の内容に注目ですね。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

今年も1週が過ぎ1週中1週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ