fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し アメリカ雇用統計

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日の日経平均はミケタの上昇を

見せましたが今夜の雇用統計まちの

相場展開になりましたね。

ドル円相場では中値付近からショート

での仕掛け的な動きで値動きしました。

それ以外はほぼヨコヨコで推移。

多くの市場参加者が今夜のイベント待ち

ということでしょうか??

今夜のイベントですが

22:30 米 12月非農業部門雇用者数

これまでの推移ですが

7月20.9→8月18.0→9月24.8→10月21.4→11月32.1(万人)

11月の数値がやたらと強い印象ですね。

・前哨戦の数値

・前回の増減

・米ドルの地合い

この3つのファクターのもと今夜も

シナリオを描きエントリーできる場面を

探ります!!

動画の更新は21:30~を予定しております。

更新した際にはこちらで告知いたしますので

またのご訪問をお待ちしております。

2015年最初の雇用統計シナリオ

とおりに行くと良いのですが・・・。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週はISMが崩れてきました。

今週は重要指標が目白押しになります。

指標内容連敗で一時的な調整もありそうですので

要注意ですね。

今週はイベントが多いですね。

週末に指標が崩れる展開になりましたが

週中の指標がどのように出るか?

それ次第ではドル円の巻き戻しも考えられる

だけに今週は指標の内容に注目ですね。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

今年も1週が過ぎ1週中1週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ