fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し

2014y12m16d_200541731.jpg

こんばんわ。

これは、今週これまでの米ドル円の値動き

を示したチャートです。

先週は400pのボラがあったわけですが

今週も負け時劣らずのボラが発生

しておりますね。

120円のロングを保有している方には少し

キツイ展開になってきているように見えます。

何処で押していけるのか?

クリスマス休暇までは難しい値動きになりそうですね。

今夜のイベントですが

22:30 アメリカ 11月住宅着工件数

アメリカの住宅の指標が出ますね。

調性の動きを止めることは可能なのか?

今夜の指標にも注目したいところですね。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はFOMCが注目材料になりそうですね。

「相当な期間の低金利継続」  

この文言が残るのか?それとも新たな

文言に変わるのか?これにかかっているかと思います。

この文言次第で織り込みの値動きが変わって

くるかと思いますので今週はFOMCを境に

情勢が急変するかと思います。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ