fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y12m13d_074552572.jpg

2014y12m07d_193602105.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果でがイマイチ

でしたね。

これほどまでにボラが大きいとは・・・。。

ですが、当ブログの常連さんならご存知

の通り仕掛けてったいの記事

にもあるように週中仕掛けを施して

なんとか無事通過することが出来ました。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価・為替は調整局面へ

原油安に振り回される相場展開へ

・FOMCを前にオーバーシュートの値動きは回避へ

こんなところですね。

個人的な見解ですがどの材料も

調整の一環

だと思います。

再三申し上げているようにこれまでの上昇が

急でしたので調整をむかえただけの

値動きに見えます。

理由付けにすぎない値動きだったと

思っております。

ヘッジファンドの決算月でもありますし

仕掛け的な動きもありましたね。

想定を超える下落になったので週中

緊急な仕掛けを施したわけですがアメリカの

ファンダメンタルは変わりなく良好。

小売りの指標がそれを如実に表しているように

思えます。

NY原油は続落傾向57.34ドルまで下落したね。

ついこの前まで100ドル近くあったのに・・。

これにがアメリカのファンダメンタルにどのように

関わっていくのか??

これは、別の機会でお話ししますね。

来週はFOMCもありますし文言に注目j

が集まるかと思います。

「相当な期間」というのがキーワードになっておりましたが

果たして今回キーワードになりそうな物とは??

今週もお疲れ様でした。

週中、仕掛けを施して何とか無事通過する

ことができましたが来週は良いレンジ予想を

お届けできるように頑張りたいと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ