fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y08m30d_063204211.jpg

2014y08m24d_175818422.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

上値が本当に惜しいところでしたね。

2.8p差に泣いた

形ですね・・・。

こうしてみると窓明けより下で推移

したドル円相場。

先週の上昇が急でしたので仕方の

ないところですが思ったより調整が進んでいない

事も事実でした。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価は堅調に推移

ウクライナ情勢は値動き要因にならず

・市場参加者の少なさが目立つ相場展開

こんな感じでしたね。

cozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

で公開しておりますが先週より持越し分の

ポジ取りは損切リすることにしました。

個人的には思ったより調整が進まなかったと思います。

これだけ底堅いと悪い円売りを勘繰りたくなるくらいに

強かったように思えます。

アメリカの株価も堅調に推移。

17000㌦を割ることなく今週の取引を

終えましたね。

今週は売買方針で切り抜けた感があります。

レンジ予想の仕掛けは惜しくも不発だっただけに

少しチグハグな1週間でした。

本家豪ドルの方で何とか盛り返したので収支的には

少しは良いのですが・・・。

こちらでも良い内容を更新したいものです。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか??

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ