fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y05m31d_064806899.jpg

2014y05m25d_195817508.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧の

通りサッパリの結果でした。

これは上下65pほどしか

動かなかったドル円相場のボラの低さに

起因します。本当に動きませんでしたね。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価は高値圏で推移

・アメリカの10年債の利回りは2.4%を付ける場面も

・海外の紛争は値動き要因にならず

こんな感じでしたね。

アメリカの株価はかなり良い水準でしたが

ドルが一方的な方向へ行くことはありません

でしたね。

これは、当ブログでも書いているように

アメリカの10年債の利回りの低下が要因。

株高・債権高というあまり見ない値動きで推移。

ユーロの利下げで相対通貨であるドルの実質金利

であるアメリカの10年債が買われる形になって

いるのでこの値動きになっているようですね。

先程も書いたようにボラの低さ目立った今週の

ドル円相場でした。

材料がないのもそうですが雇用統計やユーロの利下げ

の確認など決定的な材料がないので仕方のないところですね。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか??

来週は今週と違いイベント満載です。

良い取引が出来るように週末は分析してチャンスを

ものにしたいと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ