fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y08m23d_064810569.jpg

2014y08m17d_184755282.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週はご覧のとおりボラの大きな1週間になりましたね。

レンジ予想の結果はだいぶボロボロですが・・・。

レンジ予想の上限からのショートポジションは現在

ホールド中。

昨日のジャクソンホールのシナリオで

逆回転するとのシナリオを支持しておりましたの

でホールドしておりましたが結果的には104円

を超える動きになりました。

102.80ショートさて

来週このポジを手仕舞い出来ると良いのですが・・。

今週の振り返りですが

・アメリカの金利上昇織り込みの動きが続く

・2つの情勢は値動きの要因にならず

・アメリカの経済指標は無事通過

こんな感じでした。

FRBが懸念していた住宅の指標は2つとも無事通過。

これがありジャクソンホール講演を迎えたわけですが

FOMCは労働力の活用が極端に低いと判断」

「目標への進展が緩やかなら利上げが遅れる公算」

「目標への進展が早ければ利上げが早まる公算」

このようにこれまで市場の織り込み通りの

内容の講演の結果になりました。

104円を超える動きになったのはこの発言もとに

なっているように思えます。

今週は170pも動く最近にないくらいのボラの大きな

1週間になりましたね。

含み損中ですので来週は同値撤退ラインを探ります。

これまでの上昇が急ですので調整の動きはあるかと思います

ので問題視されていない2つの情勢の動きにも注意しながら

チャンスを待ちたいと思います。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

まだまだ暑い日が続きますが体調管理には

お気を付け下さいね。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ