fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

2014y08m23d_195332997.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の8月の値動きを示した

チャートです。

ご覧の通り先週の上昇がかなり急だった

ことが判りますね。

住宅の指標が無事通過してイエレンさんの

講演でも利上げの織り込みを後押しするような内容なら

当然のところかと思います。

102.80ショート現在

100pほどの含み損を抱えております。

先週のシナリオの指値も決まらずに難しい

局面にあっておりますがこれも相場です。

何度となくこのような場面に遭遇してきましたので

今回もうまく立ちまわり早く同値撤退を完了

したいところです。

今週のイベントですが

8/25 (米) 7月新築住宅販売件数

8/26 (米) 7月耐久財受注

8/28 (米) 週次新規失業保険申請件数

8/29 (日) 7月全国消費者物価指数

8/29 (ユーロ圏) 7月失業率

8/29 (米) 8月シカゴ購買部協会景気指数

先週の流れと関係のありそうなのは住宅の

指標ですね。

日本のCPIもでますね。

先週、鳴りを潜めていた2つの情勢での

値動きも視野に入れておかねばなりませんね。

先週の上昇がかなりキツイものなっておりますので

調整の動きが出るのか?

それとも週中の指標の良さを受けて上昇し続けるのか?

早く地合いを読んでチャンスを探りたいと思っております。

今週も予想レンジをたててみました。


為替・FX ブログランキングへ

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ