fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y04m26d_062055667.jpg

2014y04m20d_200728167.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、今週の米ドル円の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

今週もサッパリの内容でした。

チャートのようにあまり動かない展開でしたね。

こうしてみると102.70というところが一連の

レジスタンスで機能することが判りますね。

下方向でも102.00割れでサポートされる形になって

おります。

今週の振り返りですが

・アメリカの重要指標は崩れる

ウクライナ情勢は更に悪化

・投機筋のポジ取りはさらに円ショートへ

こんな感じでしたね。

今週は材料不足でしたが発表されたアメリカの

指標は崩れる展開になりました。

株価も業績の良い悪いの明暗がくっきりとでました。

もうすぐセルインメイ。

一連の高値付近にあるアメリカの株価。

それに連動していく動きがあればドル売りの

流れも加速するかと思います。

ゴールドの価格の上昇がカギなのかもしれませんね。

個人的にはスイングポジ取りを解消しております。

チャンスはセルインメイをこなした後になろうかと思います。

101円を割るところでは買いオーダーを入れようかと思います。

皆さんの今週の取引はいかがでしたか?

GWが始まりますね。本家の方のOFF会の為の資料を

作成しようかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ