fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 大惨敗の結果

2014y03m08d_074406616.jpg

2014y03m02d_092612575.jpg


為替・FX ブログランキングへ

(応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。

1日ワンクリックをどうかよろしくお願い致します。)

こんにちわ。

これは、米ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧のとおり

上値がショートエントリーで掛かり現在含み損中です。

【指標】(米) 2月非農業部門雇用者数

【予想】+14.9万人

【結果】+17.5万人

【指標】(米) 2月失業率

【予想】6.6%

【結果】6.7%

すべてはこれに尽きますね。

これまでの前哨戦の分析では正直ここまでの

上昇を導き出すことは出来ません。

2014y03m08d_191253787.jpg

雇用統計の公開した売買方針ですが

戻り売りの展開にはなったのですが

如何せん入れる場面を描ききれないまま今週の

取引が終わった感じです。

103.00ショート

このポジはまだ保持しております。

同値撤退出来るところを本家同様に

考えていかねば・・・。

今週は本家同様に大惨敗でした。

今週の振り返りですが

・アメリカの雇用は好調

ウクライナ情勢は一息

・アメリカの寒波問題は収束へ

こんな感じでしたね。

今週はアメリカの寒波の影響はなくなったとはいいませんが

一息ついていることが雇用で確認できました。

これまでの前哨戦の指標の内容は一体・・・。

分析してもその方向に行かないことがしばしば

ですがこれほどその通りにならない相場展開も

見ない動きでした。

しかし、雇用統計後の急激な戻しと

株価があまり反応しないのは少し行きすぎ

な感じもしますのでプチスイングはまだホールド

です。

同値撤退のチャンスを待ちたいと思います。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごし

下さいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ