fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

先週の予想レンジの結果+今週の米ドルの見通しレンジ予想

2013y10m27d_091554939.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、米ドル円の先週の値動きを示したチャートです。

先週の予想レンジですが上値も下値もサッパリでしたね・・・。

先々週の反動が来ているのかな??

今週は変則で雇用統計があるなどイベントが充実

していましたが思惑による値動きがあまりなかったように

思えます。

チャートでもわかるように

雇用統計後上へ行き

雇用統計の1日後問題視されて下へ行く

という展開でしたね。

特に下げていく力が強かったように思えます。

今週のイベント次第ではもっと下もありそうな展開と

考えております。

10/28 (米) 9月鉱工業生産

10/29 (米) 9月小売売上高指数

10/29 (米) 8月S&P/ケース・シラー住宅価格指数

10/30 (米) 10月ADP全国雇用者数

10/30 (米) FOMC政策金利発表

10/31 (日) 日銀金融政策決定会合

10/31 (米) 10/26までの週の新規失業保険申請件数

11/1 (米) 10月ISM製造業景況指数

アメリカで重要指標が相次いで出ますね。

もうADPあるんですね・・・。

また、今週は日米で金融政策の発表がありますね。

アメリカは無風かもしれませんが日本は何らかの

手を打ってきても良いような地合いにあるのですが・・・。

日銀の次の一手に期待してのポジ取りも考えたい1週間に

なりそうです。

2013y10m27d_115122196.jpg

これは、米ドル円の日足チャートです。

三角持合いから離れて推移しているこのチャートアクション

ですがもう一段の下もありそうな気配もします。

今週も予想レンジをたててみました。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

週中もスイングは入れそうな場面ではまたお知らせ

しますね。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ