fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの値動き レンジ予想の結果

2013y06m22d_133327371.jpg


為替・FX ブログランキングへ

応援よろしくお願いいたします。

こんにちわ。

これは、今週の米ドル円の値動き示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが今週も上値がバッチリ

でしたね。

ある読者様から上限ならショートで下限ならロングで入って利益

が出ていますとのメールを頂き今週は上値付近でのショートで軽く入り

私も良い値幅をGET出来ました。

本家の自分が使用していなかった投資法でしたがこの方法で

ある程度の値幅は狙えるんだなと改めて思いました。

今週の出来事ですが

FOMCで金融緩和早期縮小

が発表差されたのがすべてでしたね。

FRBの目線ではもう景気は回復基調にあるので

これ以上緩和する意味がないとの見解にも見えます。

雇用統計がここ2ヶ月前哨戦とリンクしていない

まま予想と結果大きく違っている状況には少し違和感を

覚えますがFRBの見方を支持しようかと思います。

FRBが出口戦略を出したことで今後ドル高の動きで

行くのかなと見ています。

アメリカの長期金利は2%半ばに向けて上昇しております。

これを背景に日米の金利差が広がるのは間違いないと見ておりますし

日本はこれから緩和が始まります。

今週始まったあたりの94.00台は買いだったのかもしれませんね。

ですが、追撃オーダー+レンジ予想の上限付近からのショート

良い値幅を獲れたので今週は満足できる取引が出来たかと思います。

今週の皆様の取引はいかがでしたか?

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ