fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2013y03m30d_130710082.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、今週の米ドル円の値動きのチャートです。

チャート中にあるのはブログランキングで公開した

レンジ予想です。

豪ドルの見通しと運用と同様に

下値は良い感じで入れる予想結果となりました。

上値は厳しい感じですが、今週の戦術である拾うと戦術でいくと

決めていただけに下値をある程度決めることができたのは収穫でした。

今週は

キプロス問題

・イタリアの政局の問題

・年度末相場

・アメリカの株価史上最高値更新

というような出来事がありましたが不安なの方が多く

ドル円では上値は限定的な流れとなりました。

ここ数日上下30pほどの値動きなっていますので

何かの拍子に弾けてきても良さそうな地合いに見えますね。

今週は追撃ショート1本・スイング1本という内容で無事

通過できました。

レンジ予想の精度が良いとどちらかで入れるのでチャンスは

大きくありそうです。

来週から新年度相場入りです。

日銀政策決定会合もあります。チャンスがある時にはロングで

入りたいと思いますがある程度織り込まれているのも事実。

事実での売り

も考えながら入りたいと思います。

皆様の今週の取引はいかがでしたか?

週末はあまりお天気が良くないようです。FXのことは忘れて

ゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ