fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の見通し 財政の崖まであと10日

2012y12m21d_064802148.jpg

おはようございます。

これは、今週の米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

昨日の「追撃ショート」はNY時間に入りすぐに決着。

米の先物の株価は上昇で推移した勢いと指標の良さを受けて上昇。

【指標】(米)12/15までの週の新規失業保険申請件数

【予想】36.0万件

【結果】36.1万件

【指標】(米)第3四半期GDP・確報値

【予想】+2.8%

【結果】+3.1%

【指標】(米)12月フィラデルフィア連銀景況指数

【予想】-3.0

【結果】8.1

【指標】(米)11月中古住宅販売件数

【予想】490万件

【結果】504万件

     

住宅の指標は好調ですね。フィリーも無事通過です。ですが株価は

このようないい条件が揃っても上昇の幅は限定的でした。

それは、「財政の崖」問題の未決着報道ですね。

今年もあと10日。本当に決着するんでしょうか??

なんでも共和党議員の多くは「あらゆる増税に反対する」という署名にサイン

しているとのこと。日本と違い政策にシビアな国民性のあるアメリカ。

やらないと言っていることをひるがえすと次の選挙で通らないの通例。

ですので、本当に崖に遭遇するのかもしれません。

その時の備えは必要かと思います。ですので、まだロングエントリーは出来ません。

明るい確定未来があるアメリカ上手くここを乗り切れば米ドルを買うチャンスは

近いと思います。

さて、東京時間の米ドルですが主だった経済指標もなく株価に連動する値動き

になろうかと思います。更にクリスマス休暇前の手仕舞いの動きと週末要因にも

注意しながらの取引になろうかと思います。

株価→仲値を見て仕掛ける場面を探ろうかと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ