fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの値動き12/15

2012y12m15d_130427378.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル日足のチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

昨日の米の指標はさえなく推移しても円安の流れは続きました。

DMMさんがメンテナンス中ということで見慣れないチャートですがスイマセン。

これだけ上げてきていると巻き戻しが怖いですね。

投機筋のポジションも冬休み前とは思えないほどのショートポジション

が積み重なっています。明日、日本の投資家の売買動向が私にはわかりますが

相当円売りで推移するんだろうな・・・。

こんなに上げている中今週の私は「追撃ショート」ばかりで参戦。

3本も獲れたので十分でした。

2012y12m15d_131327924.jpg

こんな感じです。

豪ドルの見通しと運用。でもつぶやき

ましたが19:30の仕掛けに見事にかかったので今週の取引はここで終了となりました。

2012y12m10d_200424507.jpg

今週のレンジ予想ですが終値が84.43とかなり米ドル円の予想として

乖離していましたね。ですので、私の相場感では83.00以上上では高いと思い

追撃ショートオンリーということで終始しました。

この場面で長く持つポジションとしては以前ショートが有効だと

思っております。米大統領選と同じく選挙の結果が出て(事実で)どのように

動くか?に注目しております。

同じ傾向なら・・・・。感良い方ならお分かりでしょう。

今週は皆様の取引はいかがでしたか?

週末はゆっくりとお過ごしください。そして、選挙には必ず行って1票を投じましょう。

長期政権の予感のする選挙になりそうですが自分の意思を示す良い機会ですので。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ