fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の値動き バイナリーオプション

2012y12m14d_181450181.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドル5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

お昼の更新から84.00を目指す値動きになりましたがあと僅かに

足りなかったですね・・・。

とりあえず指値は解除して次の戦術に入ろうかと思います。

市場の関心事は日本の総選挙後の枠組みです。

自民党の圧勝は織り込んでいる模様。その次である自民+公明で2/3

とるかにかかっていると言えます。

絶対安定多数の数字ですね。これ次第で更なる円安も考えられます。

この週末を終えれば多くの投機筋は冬休み。その前のひと相場を期待しているのですが

そこまで上昇しないという雰囲気です。

今夜値動きしそうなイベントですがこちらになります。

22:30(米) 11月消費者物価指数

23:15(米) 11月鉱工業生産

今夜の戦術ですが・・・。

米ドル/円

2012y12m14d_181117653.jpg

これは、今週の値動きを示したチャートです。

窓開けより100p近く上昇しての推移となっています。

これまでかなり上げてきました。投機筋のポジションもかなりいい感じで

積まれています。

しかし、見方を変えればリーマンショック前のポジションと比べたらまだ半分

という見方もできます。ですので、まだ円ショートの可能性も秘めるのかな??

と思い始めたというかそのポジション取りに気づいたということがありました。

84.00バリアーオプションがありますが日本の選挙の動向次第では

投機筋がさらにそのポジションを積み増す可能性があります。

私の考察だと先週よりは積んでいると見ています。

でも、あの時より積まれているショートは完全に裏返った時の値動きは

5円以上ありました。現在は違う要因で動いているような気がするので

相場の読みがイマイチです。

昨日もそうでしたが指標に連動しての値動きは限定的。その時の値動きは

あるんですが、「財政の崖」や日銀緩和報道の方が値動きの要因になっています。

ショートエントリーの方向性は変わりはありませんがリーマンショック以前の投機筋

のポジションを洗い直した結果週をまたいで持つ可能性もあるとの見解に変えようか

と思います。

スワップが豪ドルよりつかないので値幅で勝負できるこのペア。

今夜もIFDのみ仕掛けて日本の選挙を待とうかと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらショートで追撃エントリー下5pで利確するものです。

よろしければご覧ください。

NY時間前に決着するのが理想ですが、基本下げ基調といのは変えないつもりです。

84.00行けば積極的にショート参戦も出来そうですがさすがにここまでは追って

こないとみております。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ