fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の値動き FX初心者

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

2012y11m23d_071054599.jpg

チャートの中にあるように昨日は「追撃ショート」が決まりました。

やはりこれまでのきつい上昇にいつかは歯止めがかかると見ていましたので

追撃ショートが一番とみていましたので良い選択が出来ました。

よくやったぞ!と思われる方恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

昨日はアメリカが感謝祭でお休み。取引数が落ちる時間帯ではいつもより

少ない仕掛けで大きく動きますね。

投資筋ももうすぐ冬休みにはいりますね。彼らが年1度のボーナス狙い

での仕掛けを売ってくる可能性があるのでその動きに乗っていこうかと思います。

さて、東京時間の米ドルですが、本日は日本でお休み。完全な薄商いの相場展開

です。また週末ということもあり急な値動きには気を付けたい所です。

東京時間では主だった経済指標もありませんので仕掛けづらい相場になりそうです。

米は実質4連休ですので、残党の仕掛けに気を付けて行きたいと思います。

流動性が少ないので突発的な値動きが起きて「押し目買い」のチャンスと思われる

方もいるかと思いますがそれが裏目に出ることが多いのでポジションを持つ際には

お気を付け下さい。

私は欧州勢参戦まで様子見です。昨日の追撃ショートが効いています。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ