fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 材料薄で小動き今日もその流れ継続?

2012y10m09d_065035199.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日は、NY時間始めからは下落で反応しました。

一時は78.00を割る水準まで下げる場面がありました。

アジア時間から都合80pほど下げる場面まで下げるといった展開に

なりました。ですが、その後は値を戻し78.30台で東京時間に戻ってきました。

さて、東京時間の米ドルの見通しですが主だった経済指標の発表は

ありません。ですので株価と中国の株価、IMF総会での要人の発言で値動き

しそうです。

2012y10m09d_072522307.jpg

そして、これは豪ドル/米ドルのチャートです。

昨日、書いた一連のサポート1.01.ここを昨日跳ね返す結果となっています。

豪ドル>米ドルボラタリティの差で

このようになった形です。今日も材料薄で仕掛けづらいこのペアですが米の材料は

出尽くしています。ですので、ユーロ圏債務問題に連動する豪ドルの値動きの方に

注目して動いた方について行こうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ