fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し9/13

2012y09m13d_073924260.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

チャートの中にあるのは引き付けてロングの指値

でした。10pほど届かなかった感じですね・・・。

これ以上引き付けるのは厳しいと思っていましたが

下がるには材料が薄かったですね。

このオーダーはキャンセルして東京時間に挑もうかと思います。

多くの方の応援感謝しております。

さて、東京時間の米ドルの見通しですが主だった経済指標もなく

引き続き株価に連動する値動きになろうかと思います。

昨日の米の株価は10ドルに満たない上昇で東京に戻ってきました。

その株価を受けてアジアの株価の反応はどうなるのか??

それ次第で値動きしそうなので株価の値動きには注意したい所です。

FOMC待ちの相場になりそうですが株価→仲値を見てエントリーできる場所

探ろうかと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ