fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し9/12

2012y09m12d_173845318.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今日の東京時間では中国の株価・日本の株価

が堅調に推移して77.96を付ける場面もありました。

その後は利益確定の売り・夕方のドイツ憲法裁判所の

判断待ちの展開になり先ほど同裁判所は合憲との見解

を示しリスクONの状況になりクロス円は上昇しています。

さて、欧州時間の米ドルですが主だった経済指標はありません。

今日から行われているFOMCの結果待ちの展開になろうかと思います。

昨日のムーディーズ米国格下げの可能性があるとの報道を受けて対円では

かなり下落してきました。

明日のFOMCでQE3があると更なる下落も考えられます。

ですが以前のQE1・QE2の時の傾向と同じになるような展開を

予想しています。ですので慌てることなく下がってきたところ

を買って保持しておき年末、2013年初あたりで利益確定するのがいいのかな

と思うくらいのポジションを持とうかと思います。

今夜の戦術は引き付けてのロングです。

指値
為替・FX ブログランキングへ

に書いておきます。ささらなければ朝には

キャンセルするささればラッキーな程度の指値をいれます。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ