fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し9/12

2012y09m12d_072534621.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

まずは昨日の米の経済指標の結果から。

【指標】(米) 7月貿易収支

【予想】-440億USD

【結果】-420億USD

チャートをご覧いただいてお分かりの通りあまり反応することもなく

米ドルは終始下落続けました。

最大の理由はムーディーズによるアメリカの格下げの示唆が大きいようですね。

株価は相変わらずのQE3観測&今日のドイツ憲法裁判所での合法観測報道

でのプチリスクONになり株価は70ドルほど上げて東京に戻ってきました。

現在が77.80台です。もっと下がってくると日銀による介入警戒もあります。

今日のドイツ憲法裁判所の判断がより注目される展開になりそうです。

東京時間では小動きに終始する展開だと思います。上値は重いと思われます。

これだけ下落している米ドル/円ですがFOMCでQE3なし!という結果になると

大きく巻き戻しくる可能性もありますね。

東京時間の戦術ですが引き続き株価→仲値の値動きを見て仕掛ける場所を探ろうかと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ