fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し9/11

2012y09m11d_173336753.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今日の東京時間は上下10pほどの小動きでした。

重要イベントを前にして薄商いになっているといった

ところでしょうか。東京の株価も米の株価に連動するように

下落で引けました。ユーロ圏のイベントの結果待ちといった

ところですね。

さて、欧州時間の米ドルの見通しですが主なイベントはこちら。

21:30 (米) 7月貿易収支

FOMCを前に良い数値がでるのか??注目が集まります。

現在クロス円では米ドル/円のみが下落している状況。

他のペアは軒並み上昇してきています。不思議な値動きですが

こんな時はなんかありそうな予感です。

今夜の戦術ですが21:30の指標前での仕掛けと引き続き「引き付けてのロング」

の2本立てで挑もうかと思います。

FOMCまでは小動きに徹すると思われます。米の株価にも注視しながら仕掛ける

場所を探ろうかと思います。

ユーロ/ドルの戻りが激しいですね1.28近辺にいます。

これまでIMMでのユーロ/ドルのペアの巻き戻しが起こっているのか?

明日のドイツの憲法裁判所判断次第ではここも上抜けしてきそうな

感じもします。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ