fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

窓開けの米ドル

2012y09m10d_074243645.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの1分チャートです。

今週の窓開けの米ドルは下落してのスタートとなりました。

先週の米雇用統計の悪化を受けての取引となる今日です。

アジアの株価がどのように値動きするのか??

昨日の当ブログでも書きましたが今週の注目はFOMCになります。

世界3大流通通貨である・米ドル・ユーロ・日本円この力関係を見極め

ながらの取引になろうかと思います。特に米ドルはFOMCでどのような緩和策

をとってくるのか??せんしゅうECBは手を打ってきました。FRBのかじ取り

が間違えると市場は緩和を織り込んでいるだけに大混乱の値動きになろうかと

思います。

今日の戦術ですが引き続き「引き付けてロング」です。

ある程度安値が進行すると日銀の介入も考えられますので

78.00を割る水準では買っていきたいと思います。

今日はゴトウ日です。仲値ではチャンスがあると仕掛けたいと思います。

今週は週中から激しく値動きしそうなので要注意です。

レンジは
為替・FX ブログランキングへに書いておきます。ご覧下さい。

明日には消しますので是非ご覧ください。

今週は週中まで小動きに徹すると思われます。

ある程度下へいった所では積極的に買っていきたいなと思っております。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ