fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し9/10

2012y09m10d_174518779.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

チャートを見て頂いてもお分かりの通り上下10p

にも満たない値動きでしたね。

クロス円は窓開けからは概ね下落していますが米ドル/円

だけは底堅い展開になっているのかな??まだ見極めには

速い段階ですね。

さて、今日の米ドルの見通しですが主だったイベントはありません。

オランダの総選挙・9/12 ドイツ憲法裁判所・(ESM)合憲性判断

等の重要イベントを前にして小動きに徹する夜になりそうです。

株価や週末の雇用統計を受けてのQE3観測の材料で動く可能性は有ります。

ですので引き続き引きつけてのロングで仕掛けていこうかと思います。

仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへに書いておきます。ご覧下さい。

ささればいいなと思うくらいの指値です。

まだイベント前なので動かないとは思いますが・・・・。

3大流通通貨ではユーロが一応の強さを見せていますがどのくらい続く

のかは不透明です。

今夜は先週末の雇用統計を受けての欧米の株価に注視しながらの取引

なろうかと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ