fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し8/2

2012y08m02d_074853487.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日の欧州時間は大きく動きました。まずは指標の結果から。

21:15

【指標】(米) 7月ADP全国雇用者数

【予想】+12.0万人

【結果】+16.3万人

23:00

【指標】(米) 7月ISM製造業景況指数

【予想】50.2

【結果】49.8

このような結果となりました。

ADP雇用者数はいい数値でしたね。本番の金曜日に期待が持てそうな数値となりました。

ですがISMの方は数値の分岐点である50.0を2ヶ月連続で割る状況です。

「財政の崖」が2013年3月にあるといわれています。

メインのFOMCでは予想通り実質0回答。次のFOMCでの緩和に含みを持たした

程度でした。それにはドル買いで反応しました。今日は

ECBがあります。FOMCはカード温存でしたがECBは「何でもやる!」で何をやってくるのか?

夕方の更新時に予想を書こうかと思います。

東京時間の米ドルですが今夜の重要イベントを

前に小動きになろうかと思います。

株価→仲値の順番で見て仕掛ける場所を探ろうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ