fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し7/26

2012y07m26d_074402410.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

上下15pほどの値動きの米ドルでしたね。

昨日は建設機器大手キャタピラーや航空宇宙機器大手ボーイングなどが予想を

上回る決算が発表されて米の株価は上昇一時は100ドルを超す上昇を示しましたが

アップルの予想を下回る決算内容が相場の重しとなりその後は下落。結局58ドル高

で終えました。

その値動きに連動するように米ドルも下支えされて下方向に行くこともなく

78.15台で東京時間に戻ってきました。

東京時間では小動きの展開になると見ています。上値も重く下へも行きにくい展開とみて

います。ですので仲値を見て仕掛ける場所を探るいつもの戦術で行こうかと思います。

昨日サマーバケーションの記事を書きましたが欧州の人というのはそういう

ものです。民族性の違いと言えばそれまでかもしれませんがその辺りを意識して取引

しないとやられます。ヘッジファンドも同じリスクポジションを閉じてお休みに入る

ことが多いのでこの季節要因を逆手に取った取引がこの時期には有効のように思えます。

今日も不要不急な取引はせず大切な資金を溶かさぬよう取引していきましょう。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ