fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し7/23

2012y07m23d_173714770.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

週明けの米ドルはというかクロス円は下落しました。

原因はやはりスペインの10年債の利回りの7%越えでした。

先週仲このブログでもお伝えしておりましたが問題化した

おかげでリスク回避の流れになり78.00を割る場面もありました。

今日は主だった経済指標もなく引き続き株価とユーロ圏債務問題に

連動する値動きになる展開に見えます。

ある意味パニック相場的な要素を含んでいるのでどこまでクロス円が下落するのか??

難しい相場といえます。

下げると介入警戒もあります。ですのでこれからは下げは緩やかで上げの

勢いも感じられませんので難しい相場展開です休むも相場ですので今日は

様子見をした方が無難な相場と言えるでしょう。

米の先物株価も200ドル近い下落しています。先ほども書きましたがパニック相場

の様相を呈しています。相当自信のある場面以外はエントリーしないほうが賢明です。

不要不急な取引は止めましょう。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ