fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し7/23

2012y07m23d_073808471.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの1分チャートです。

今週の米ドルの窓開けは上下15pほど動く荒い展開になりました。

米ドルのボラタリティを考えるとこの値動きは荒いと言えるでしょう。

先週末また、スペインの債務問題の話題で大きく株価が下落しました。

その影響を受けて米ドルは買われるのですが米ドルも売られ78.50台で

推移しています。

QE3が取りざたされますがそう簡単にはいかないように思えます。

今週は多くの米の経済指標の発表はあります。それ次第では円独歩

高の様相になりそうです。

さて、東京時間の米ドルの見通しですが株価とコモデティに連動する

値動きになろうかと思います。まずは仲値を見て仕掛けられる所を探りたい

と思います。今日もユーロの値動き次第です。

今週の米ドルは下へは行きやすいですが上値は追える展開にないと思われるの

で戻ってきたところを売る戦術が1番合うかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ