fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し7/12

2012y07m12d_075624768.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日の米ドルの値動きですが「不思議な値動き」

になりました。

株価≠米ドル

米の株価が続落で終えたのにドル高円安という結果で東京時間に戻って

きました。スペイン首相の「付加価値税を3%上げて財政再建をする」

との発言があったことを手掛かりにユーロが買われていたことが好感されていた

こともありました。ですが戻りは売られましたがそのが株価が下がっているのに

米ドルは上昇していきました。

これはオプション取引絡みの値動きとみられていますが79.70台に乗せる

場面もありました。

さて、東京時間の米ドルの値動きですが主な予定はこちら。

時間未定 日銀政策決定会合

市場コンセンサスでは追加金融緩和なしです。その場合は

午前中に発表→午後に白川総裁会見という流れになります。

今年の2/14に金融緩和があった時には午後に発表がありました。

ですので午前中に何らかの動きがヘッドラインニュースで見られない場合は

「サプライズ」の動きに警戒した方がよさそうですね。

昨日の不可解な円安を受けてアジアの株価がどのように反応するか?

まずは株価が開くのを待ちたい所です。また、仲値付近から5~10P獲れそうな

所を探っていきたいと思っております。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ