fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し7/10

2012y07m10d_074204999.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日は米の株価が先物では弱含んでいたのですが

株式相場が開いてからは切り替えし続落で終えた

とはいえ36ドル安で終えたので米ドルも小動きでした。

上下20pほどの狭いレンジでした。

さて、東京時間の米ドルの見通しですが主だった経済指標

は中国の貿易収支があるくらいですね。

それと今日はゴトウ日なので仲値取引ができる場面だと

積極的に参加したいものです。実際の値と仲値が乖離すると

実需勢がこぞって仕掛けてくるのでその隙をつくトレード

です。

マスターできると「必然」の場になるので今日も10:00付近に

チャンスを待ちたいと思います。

あとは、引き続き株価とコモデティに連動する値動きになると

みていますのでツールと株価に注目して5~10p獲れる場所を

探ろうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ