fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し6/28

2012y06m28d_073328665.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日の米の経済指標はいい結果がでました。

【指標】(米) 5月耐久財受注

【予想】[前月比]+0.5%

【結果】[前月比]+1.1%

米の朝方この経済指標の結果を受けて米の株価は上昇していきました。

また、このブログでも書いていますが米のファンダメンタルを示す

米の住宅指標。昨日もいい数字を示しました。

【指標】(米) 5月中古住宅販売成約

【予想】[前月比]+1.5%

【結果】[前月比]+5.9%

米の経済指標の中でも住宅指標だけは何とか踏ん張っていた現状

でした。それを後押しするこの指標の良さでした。あまりこの指標

では値動きしないのですが昨日はこの指標発表後は素直に反応し

一段の米ドル高で反応しました。

東京時間の米ドルですが主だった経済指標の発表もなく引き続き

株価とコモデティに連動する値動きになろうかと思います。

特に中国の株価がこれに連動するようだと上値を追える展開に見えます。

ツールの分析では上値は追えるように思えます。

ですが東京時間での上値は限定的。80.00を前にすると売り浴びせらる

傾向があるので引き付けてからのロングが一番合おうかと思います。

79.60付近で引きつけて5~10p抜ける場所を探っていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ