fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

窓開けの米ドルレート6/25

2012y06m25d_082151687.jpg

おはようございます。

これは米ドルの1分チャートです。

他のクロス円とは違い窓開けで唯一上昇しての

スタートとなっている米ドルです。

東京時間では主だった経済指標もなく引き続き

株価とコモデティの連動して値動きする展開

になりそうです。

一連の米の経済指標は悪いのに米ドルは上昇しているし

株価も上昇するという難しい相場展開です。考えられる

のは2012年前半の〆である今週レパトリの値動きで

ドル買い・ユーロ買いの動きが起こっているのかな?と思われます。

ツールの分析では80.70に厚いレジスタンスがあります。

とりあえず仲値と東京の株価が開くのを待って5~10p獲れる

場所探りたいと思います。下値は厚いサポートがあるのでいいニュースには

上に行きそうです。引き付けてのロングが一番良さそうだと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ